1月1日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



昨日は 20:30pmに ねちゃったんだけど  胃が 気持ち悪くて もわもわ・・・・ のどかぜのせいだったのかな? とりあえず 今朝は 起きれた。  あけましておめでとう!!
1/1 6:11

ポテポテして シャワシャワして すっきり!  今年の初日の出は 残念な結果だったなぁ・・ 初日の出パワーもらいたかったのに・・・
1/1 9:12

晴れるかなぁ と 思ったけど 晴れません。  今日は 新しい ブログを 作って せっせと 書いてます。
1/1 12:40

1日 ブログのUPで 終わってしまった。  あとは かるく シャワシャワして DVDでも 見るか? 本読みするか? あっというまの 元旦でした。 
1/1 20:04

今日は 朝5:00前に起きてるし お昼寝してないし 風邪薬飲んでるからか ねむくなってきちゃったよ。 とりあえず、PC切って、 ベッドで ごろごろしよう。 ちょっと はやいけど おやすみ!!
1/1 21:25