ごろごろ☆自宅 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

年が明けても、やることは 特にないので
今日も、ごろごろするだけです。


でも、元旦だけど、
ちゃんと、朝は 早起きして ポテポテしたよ。

日の出は みれなかったけど




キナバル山は見えたので お山パワーはもらっておきました。


のどかぜは、まだ なおりそうもないし、
カサカサと せきこんこんだし・・・
最悪な 年明けになりました。


心も 環境も どよよんだからかなぁ・・・



せっかく って なにが せっかくか 
わからないけれども
年があけたので
新しいブログをはじめました。

BDTIのブログがなくなって
YAHOOもやめちゃって、
今は、これと 楽天だけ。

もうちょっと、写真を掲載したいなぁ・・ってことで
Myバディの 蒼ちゃんの写真をブログにのせようと
蒼ちゃんブログをはじめました。

いつも、けっこう写真撮ってるけど
ぜんぶ、載せられないし・・・
もったいないし・・・


ということで、

ぼくのたびさんぽにっき 

をはじめました。
お散歩とかの写真掲載です。

暇なかたは、のぞいてみてください。

今日1日かけて 昨日までのぶんは
UPできました。


あとは、土曜日散歩だけだから
毎週1回のUPなので
楽だよね。


ってことで、
今日はずっと PCの前に座ったままでした。


ポテポテのあとは、いっぽも外出てないし、

天気もよくなかったから

ベランダにでて 外みることもあんまりしなかったし・・・・



なので もちろん ごはんも おうちごはん。


ランチは

ごはんをたいて 
たまごとナシ・ゴレンのもとで
炒めただけ・・






晩御飯は 朝ご飯のようなメニュー


先日、奮発して買った ベーコン焼いて
目玉焼きつくって、きゅうりの塩もみして
ダイソーで買ったレトルトシチューをあたためて







そして あっという間に、今日も終わった。




なんか、元旦だけど、ぜんぜん、らしくない。


いつもなら 仕事だったけど、
それもないし
TV見るわけでもないし、
年末も年始も、ぜんぜん それっぽく感じない。

海外で過ごす 年末年始。
なにもしないで、ごろごろなのに、
なんだかねぇ・・・


とりあえず、新年になって
大事なことは 一つ決めたけど、
その先は、まだわからないし、
先行きは、暗いままです。