2017年あけましておめでとうございます! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

HAPPY NEW YEAR


2017年 スタート。



2017年も
よろしくおねがいします



残念ながら 今年の コタキナバルの初日の出は 
雲に覆われて 太陽は ほぼ 見えませんでした。

去年は とっても きれいだったのに・・・


なんだか、自分に反映しているようで
どよよんな気分で 新年を迎えました。

のどかぜは、ひいているし
いまだに プー だし、
ますます、
コタキナバルとの縁が 遠くなってゆく。
それとも
切れてゆく?


今年は どんな年になるでしょう。
なにか いいことがあるとよいけど、
とりあえずは、激動の年には なりそうです。