12月31日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう!  日の出前に ポテポテ 終わらせたくて 早起きした。 外では コーランが よく 響いてる。
12/31 6:08

ポテポテ 終わって さぁ、 今年最後の 朝日パワーを もらおう! と 思ったけど ダメだった・・・・・ 残念・・・
12/31 7:55

スカっと 青空ではないけれど、 恒例 土曜日お散歩 行ってきます!  大晦日なので、 あんまり 遠くへはいかずに! いってきます!!
12/31 10:03

ただいま!  今日は もう 雨 降ってきてしまいました。  予定をショートカットして 早めに 帰ってきて よかったよ。
12/31 15:46

ポストの中には 今年最後の 郵便物。  日本からの お手紙でした。 HAPPY!!
12/31 16:08

シャワシャワして すっきり!  それにしても また 両腕 日焼けした。 腕ばっかり 真っ黒になってゆくよ。 あ、雨は やんだよ! よかった!!
12/31 17:22

なんかなぁ なんかなぁ なんかなぁって 気分! なんもしたくないし、なんも考えたくない。 そんな 気分です。 なので さくっと PC切って 一人の世界にとじこもろう・・・ 年があけた 明日は 晴れやかに 目が覚めたい。 覚めたらいいなぁ・・・
12/31 20:15