ごろごろ☆自宅 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

昨日の夜は、早めにねたので、
今朝は、ちゃんと 起きられました。
まぁ、起きられなくても、問題はないけど、
毎日 ぐだぐだしてるわけにもいかないしね。

ってことで、いつ戻りに起きて
ポテポテして、シャワシャワして、
すっきりしたあとは、もう、ごろごろ過ごすだけ。

PCちょっとやって 
読んで 
あぁ、もう 10:00amかぁ・・・
を最後に、また 気持ちよく お昼寝しました。

気づいたら、すでに、お昼過ぎ。



今日は、ほんとに いい天気だよ

部屋にいるのが もったいない気もするけど
それはそれで、ごろごろするのも、また いいし。


でも、そろそろ、ランチへ。







いやぁ、ほんと、青空です。
年末に、この天気。

気分爽快


今年最後にと、Shan Fuで ランチのつもりだったけど

お店、しまってました。
もう、年末年始のお休みにはいっちゃったみたい。
なので、API WONへ。




シーフード・ミースープ & チャイニーズティ で Rm11.10




今日は、天気がよくて、暑いけど
それ以上に、風が吹いてて とっても、気持ちがいいです。

ここも 風が通り過ぎて、心地よかったです。



帰りに、雑貨屋さんで、デザートのカットフルーツを買いました。

左から 青マンゴー パパイヤ グァバ 各Rm1.00


最初に 青マンゴーを食べたときは
ものすごく すっぱく思ったけど、
いまでは、慣れてしまって、うまうまです。
でも、そのままよりも、アモイを振りかけて食べるほうが好き。


Grace Pointの前を通ったら



止まってました。

さすがに この年末。
普段はそれほど見かけないのに、
大型バス1台分 全部かどうかは知らないけど

1台 同じリゾートのようです。
すごいねぇ・・・


そのまま、帰らずに、スーパーの近くのパン屋さんによって




おやつに、
バナナケーキ Rm5.00と コロネRm1.50 
買いました。




ねこにゃんも、風通しの良い場所で、お昼寝です。






ほんとに 気分爽快


そんな 気分のまま 家にもどって
あとは ごろごろと 本を読みながら 過ごしました。



が、やはり 空模様は あやしくなってきた。’



今のところ まだ 雨は 降ってきてないけど

どうだろう
また、夜は雨なのかな



明日は、大みそかだし、朝から 日の出とか見れたらいいのにって
思ってるんだけど、どうなるかな


晩御飯は、また、
切って 茹でて 炒めての



じゃがいも&カリフラワーの バター醤油炒め



夜はまた、のんびり DVDでも見よう