12月29日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう!   というか もう 遅よう! だけど・・・  早めにセットした 目覚ましで 一度は目が覚めたけど なんだか ものすごく 体が重くて 2度寝 した。 起きたのは、さっき! いつもよりも 1時間以上 遅れての ポテポテ STARTです。
12/29 8:09

ふりかけご飯で ブランチです。
12/29 11:07

もう 10:00am。 いい加減  おー掃除 を はじめないと・・・ あぁ、やりたくない。
12/29 11:08

とりあえず 大掃除 ではなくて おー掃除 終わりました。
12/29 13:31

ちょっと 小腹がすいたからと 外にでたら 雨に 降られた。  もうちょっと 大丈夫だろうと スーパーに 寄ってる間に・・・ ころっと 変わり過ぎだよ。 もうちょっと 待っててくれてもいいのに・・・
12/29 15:51

雨 やみません! 
12/29 18:20

晩御飯は・・・。 切って 茹でて 炒めただけ。 青菜&さやえんどう&チキンソーセージ&たまごのしょうゆ炒め。 
12/29 19:01

雨 やんだあとは 外のほうが 部屋のなかより、涼しいなぁ・・・・。 DVDの 区切りもいいし あとは BEDで ごろごろしよう。 そして、明日は、ちゃんと 起きられるように、早めにねよう。 おやすみなさい!!
12/29 22:25