12月28日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう!  夜中 一度も 目覚めることなく ぐっすり 寝た。 朝は その分 ぱっちりの 目覚め! まぁ まだ 寝れるけど・・・ 外は まだ 暗いけど ポテポテ 行きます!
12/28 6:52

ポテポテ おわって さくっと シャワシャワもして すっきり!  今日は 晴れてるけど もひとつ 雲も多いなぁ・・・
12/28 9:03

今日も 予定を 変更して おでかけします。 KKへ いってきます!!
12/28 10:33

ただいま! のんびりのんびり KKから 歩いて 帰ってきました。  また 怪しげな 空だけど 大丈夫 かな?
12/28 16:49

あぁ、 また 雨 降りそうだよ!  と UPしようと思っているうちに もう すでに 雨 降ってきました。
12/28 18:48

雨 すぐに やんじゃったよ。  雲も ずいぶん はれたから もしかしたら 夜は 晴れるのかな?
12/28 19:27

お昼寝 してないからかねぇ・・・ 眠いです。  さっさと 寝てしまおう!  おやすみ!
12/28 23:04