12月14日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう!  なんか 眠いです。  でも、ポテポテ 行ってきます!
12/14 7:15

ランチ行って、 スーパーに 買い物も行った。
12/14 16:11

また 1日 終わってしまった。 今日も ごろごろ・・・ さぁ シャワシャワして すっきりしてから 晩御飯にしよう! めずらしく 作ったからね。 といっても、切って ゆでて ならべて・・・
12/14 19:20

あぁ・・・ そういえば、 今日は 忠臣蔵の日だ。  里見さんが主演のみたいな・・・あれ 大好きなのだよ。
12/14 19:40

今夜は  早めに BEDへ いって ごろごろ しよう!  おやすみ!!
12/14 23:00