ポテポテ走り 19 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

一度 5:00amごろに目が覚めて
また寝た。
目覚ましで起きたときは、
2度寝しそうになってしまったよ。
大変


20分ほど 2度寝してしまったので
遅くなってしまった。
しかも、外は、どんより 曇り空だし・・・




なんとか、気持ちをもりあげて がんばる。



うすくだけど、お山は、見えたから
ちっと お山パワーもらう。





てろてろウォーキング 1周

ポテポテ走り 5周

てろてろウォーキング 1周






お疲れさま





最後に、お部屋にもどって


ストレッチ

腹筋もどき 10回 x 3







7:55am 終了です。