ごろごろ☆自宅 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

5:20amごろに 目が覚めて
そのまま 起きてしまえばよかったのに、
また、寝て
目覚まし止めて、さらに 2度寝してしまった。
はっと、気づいたら、6:10am


どよよんだよ・・・


まぁ、今日は、予定もないし、
時間に終われているわけじゃないから
多少、遅くなっても、問題ないけど、
遅くなると、やる気が半減するからなぁ・・・

急いで、起きて、準備して、
さらに、ネットはつながらん。
あとでいいや
と、ポテポテへ。





もどってきて、シャワシャワしてから
ゆっくり、PCに向かう。

だけど 今日は ネットの 接続 全然ダメ
ちょっと 繋がっては すぐ 切れて・・・ 
あぁ イライラ



今日も とくに 予定はないから
昨日の続きの作業。

繋がらないネットを使いつつ、
コメントを書いてゆく。
下手だっていいのよ。
自分なりに、まとめるだけなのだから・・・


たとえば 昨日 ブログに UPしたのだったら



こんな感じになりました。


ほかには






ってな感じです。


とりあえず、手元にのこってた 2016年のおみくじは
全部、スクラップできました。

まぁ、どれが どこのか、わからなくなったのも
あったけど、
スクラップしておきました。

今度からは、ちゃんと メモっておかないと・・・





作業も終わって、今日は、早めに ブランチにしよう。



昨日 スーパーで買っておいたものを使って
即席ブランチ。




だから、私は、それほど 料理が好きなわけじゃないから
作るといっても、こんな程度です。

今日は、切って 焼いて 切って はさんで



あとはもう、外にもでなくないし、


ごろごろ



してしまおう。



リビングのBEDで 本読みして

13:00pmぐらいから 2時間ほど お昼寝して

また 本読みして、

早めに、お家にあるもので 晩御飯しちゃって
夕方は、近所に、ちょっと買い物。

帰り道、夕日がしずむ、ちょっと前をみえてきました。





沈むまで、待ってるのが やだったの。
だって、やたらに、ハエが とびかってて
うっとうしかったから・・・


あぁ、今日も、終わってしまった・・・