12月13日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



今夜の雨は たいしたことなかった。 雷は ならなかったしね。 明日も、早起き。 さぁ、ねよう!  おやすみ!!
12/13 0:26

おはよう!  あやうく 2度寝 しそうになってしまった。 あぶない あぶない・・・・
12/13 7:22

今日は おでかけ 予定なので さくっと シャワシャワして 只今 洗濯しながら 髪の毛 かわかしてるところ。 
12/13 9:57

んじゃ お出かけ準備して KKに 行きます!  いってきます!!
12/13 10:37

ただいま!  今日は バスで 帰ってきました! 
12/13 18:08