6月2日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



お休みだから、ちょっと 夜更かしして、今日 GETした DVD見ました。 「天空の蜂」おもしろかった!  原作も も一度 読みたいなぁ・・・  でも、そろそろ、寝よう。  おやすみ!!
6/2 1:39

おそよう!  夕べは 夜更かししたといっても それほど 遅かったわけでもないのに 眠かった・・・  ぐっすり おねむしたので 今は すっきりです。  ちょっと 軽くお掃除して、 ふぅぅぅ・・・・
6/2 12:15

ランチ 行ってくる。 スーパーも 寄ってくる。
6/2 13:02

今日は 薄日はさしてるけど 曇ってるのに 暑いなぁ・・・ ご飯 食べながら 汗だく・・・ ひさしぶりに、隣の Grace Point 行ったら なくなったインド料理の場所に 新しいお店 できてた。
6/2 14:41

夕方になって ちょっとは 青空 見えるようになったね。 
6/2 19:01

お休みも終わり。 明日から 仕事。 しかも ひさしぶりに まじめに ダイビング AOWの予定。 今日は、早めに ベッドへ行って、ごろごろしてから、ねよう。 髪もかわかさないとなぁ・・・ んじゃ おやすみ!!
6/2 22:05