5月27日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう!  なぜか 朝 起きたとき 足が まくらに のってた!  夜中 目が覚めたときに 反対むいちゃったのか? KKに来てから ベッドが大きくなって 寝相が 悪くなったか? まぁ、いっけど・・・ 
5/27 7:41

今日も 担当予定は なし。 お手伝いです。 が、これが かなり ものすごく 疲れるんだなぁ・・・ せめて、Boss KIMが 来ないことを 祈るのみ・・・ ちょっと 曇ってるし 気分も どんよりだわ!  いってきます! 
5/27 7:55

ただいま!  15分前に 帰ってきました。 チャリは 無理だから Yongに 車で 送ってもらった。  だって 急に ミーティングとか言って、 島をでたのが 18:20pmくらいでした。 せめて、ミーティングは STARにしてくれよ!
5/27 20:35

髪も 乾いてないし 洗濯も これからだけど もう ぐったり・・・・ ベッドへ行って ごろごろしながら 全部 片付くのを まとう!
5/27 22:06