5月26日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう!  曇ってます。 今日も こんな どんより天気なのかな・・・  まぁ、担当仕事はないから お手伝いだけど・・・ でも、どっちかといえば、潜ってるほうが 今は楽・ はぁぁぁ・・・ いってきます!!
5/26 7:55

ただいま!!  また 定時には 上がれなかった・・・ とりあえず さきに シャワシャワしてこっと・・ すっきりしたい!!  たとえ 後で 野菜スープ 食べるから 汗で でろでろになったとしても・・・
5/26 19:23

野菜スープで 汗 でろでろ! もいっかい さくっと シャワシャワしたあとは、のんびりしよう。 マッサージ機もかけよう!!
5/26 21:13