また 怖い! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

昨日 楽天ブログのことを 書いたけれども
なぜか、今日も また・・・





楽天ブログは、営業目的だから
とりあえず、うもれないようにって
毎日 更新するようにはしてるけど
その分、毎日、ほとんど 内容がかわらなかったりする。

自分で書いてるけど、
自分自身、 
毎日同じで、おもしろくもないなぁ・・・
って 思うのに、
なぜに、こんなに アクセスが・・・

たぶん、1000人が アクセスしているわけじゃなく
同じ人が 何度もアクセスしてるんだろうけど、
それにしても、2日続けて

1000超え

って、なぜ


ありがたくて うれしいが
やっぱり
恐ろしい・・・



それに追従してか
昨日の アメーバのアクセスも
なぜか、多かった・・・




ペタしてね