5月17日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



紙のお仕事終わった。 ブログも書いた。 あとは、洗濯ものを 干すだけ!  髪の毛は、かわいてないけど、もう、ねむすぎる。 なまがわきで、いいや! 
5/17 1:22

もう だめだ! ねむい! おやすみなさい!!
5/17 1:35

おはよう!  今日は チャリが ないから 徒歩通勤です。 もう でなきといけないのに、 急がなくっちゃ!  いってきます!!  ・・・・ 今日は 何時に帰れるのかな?
5/17 7:23