5月16日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう! しっかり 2度寝 しちゃったよ。 急がなくっちゃ! 右腕・右肩 ガタガタだぁ・・・ ちょっとだけ 朝日パワーをもらって(隙間からだから、イマイチだけど) がんばろう!
5/16 7:33

今日は 予定ないはず。 お手伝いか のんびりできるか?  ちょっと お昼寝したいよ! いってきます!!
5/16 7:56

ただいま!  ほん22:15pm 家に帰ってきました。 島をでたのも、21:15pmだったのです。 さすがに、チャリでは帰れないから、Andに車で、送ってもらったよ。 もう コンタクト入れ過ぎで、目はしょぼしょぼだし、おなかもちょっとすいたし ぐったりです。
5/16 23:42