5月15日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう!  昨夜は 雨 降って 少し 涼しくなったよね。 今朝も こころもち すずしい 気がする・・・・ まぁ、雲が多いからもあるかな?
5/15 7:15

きゅおは DSD担当予定だけど、 どうなる? 昨日 チャイニーズインストラクター希望なんて メール来てたしね・・・ 無理って返事したあと、どうなったんだろう・・ まぁ、とりあえずは、そのつもりで 出勤!  朝ご飯買いながら、行こう!  いってきます!
5/15 7:50

ただいま!  DSD担当はなくなって のんびりしてたら 2本目から PDガイドになった・・・  ぐったり疲れました。 遅くなって STAR出たのは 17:30pmでした。
5/15 19:34

とりあえず シャワシャワして すっきりしてこ! それから、晩御飯だ! あっためるだけも、面倒だから、 インスタントのカップ麺で いいさ!!
5/15 19:44

あっ UPするの 忘れてた!  晩御飯!!  やっぱり ダイビングすると 眠い。 ねよう! おやすみ!!
5/15 23:55