猫かぶり花嫁と悪役公爵~恋する仮面舞踏会~ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

猫かぶり花嫁と悪役公爵~恋する仮面舞踏会~ (ルルル文庫)/小学館
¥626
Amazon.co.jp

葵木さんの作品では、ひさしぶりの洋物。

ここのところ、ずっと 中華が続いていたので
とっても、新鮮な感じでした。
しかも、椎名さんのイラストだし・・・

葵木さんの洋物と 椎名さんのイラストは
すごく合うと思うので、大好きです。

とはいっても、お話そのものは、
前作 ”百人目の・・・・”ほど
ツボにはまったりはしなかったのですが、
それでも、おもしろかったです。

主人公 ディアーヌの結婚相手である
ユリスス王のイラストがないのが 笑えた・・・
王様なのに・・・ほんとなら相手なのに・・・
まぁ、悪い人じゃないのかもしれないけど、
おまえなぁ・・・・と、イライラが増す王様でした。

ヨハンは いい男でした。
最近 はやり(?)の不倫なわけだけど、
ちゃんと、結婚できるようにがんばったし・・・
よくやった


次作も楽しみです。