お留守番☆STAR | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

朝 起きたら 
外は、どんよりとした曇り空
今にも、雨 降りそうな気配だけど
大丈夫かな
いそいで、お弁当作って、準備して
出勤です。

ちょっとは、青空も見えるから
は大丈夫そうだけど、


STAR到着して、山のほうをみれば
は 降ってる。

まぁ、ここが、降ってなかったら、
それでいいけど・・・

着替えて 準備して、朝ご飯食べて・・・
ゲスト来るまでは、少しのんびり・・・


今日は、受付するゲストがそこそこいるから
まじめに、仕事しないと・・・


STARお泊りの PDゲストが来たので
受付して、支払してもらって、
次に OWCの生徒さんの受付して支払して、
次に、うちの送迎のゲストを待つ。
でも、9:00am過ぎても来ない・・・


やっとゲスト到着して、
受付して、支払してもらって・・・


ボートは、2台で出発。




2台めのボート出発を見送ってから





事務仕事して、
やっと終わったのが、10:00am




あとは、定位置確保して、本読みする。



このころになったら、ずいぶん晴れてきて




キナバル山も、ちょっとだけ 見えてました。


今日は、他のスタッフは、誰も残ってないから
一人で、のんびりしてました。


13:00pm ちょっと眠くなったから
つっぷして、


すぴすぴ



ランチは、13:50pm





まぁまぁ、かなぁ・・・
スープはおいしかったけど。


ランチのあとは、本読みしながら のんびり・・・




でも、おなかもいっぱいで、眠い。
またまた 



すぴすぴ



ボートがもどってきたのは

16:10pm
着替えて、帰る準備して、
しばし、ぼけっとする。



17:00pm さぁ、帰ろう。



明日は、たまには、潜ろうかな