4月27日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう! たぶん20分くらいで、 寝落ちしたみたい・・・・ 手に 本 持ったまま・・・ 夜中 一度 気が付いたけど、本だけ 手を放したまま また 寝た。 電気は こうこうと つけたまま でした。
4/27 7:17

今日は Maeが HQだから かわりに お留守番です。 本 いっぱい持った! お昼寝 できないのが かなしい・・・  いってきます!
4/27 8:02

ただいま!  なんでこう 毎日 暑いんだか・・・・ 今年は 特に 暑く 感じるのは 気のせいかな?  
4/27 19:25