お留守番☆STAR | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

昨夜は 電気もつけっぱ 本ももったまま
寝落ちして、朝を迎えた。
よく寝たなぁ・・・とはおもうけど、
寝足りないなぁ…という気持ちもある。

とりあえず、起きたけど、
そういえば、今日も、目覚まし 止めてないのに
ならなかったなぁ・・・
壊れたのか

今日は、お留守番なので、
たくさん、本を持ってゆこう。

近所で朝ご飯を買ってから、出勤。
STAR到着して、着替えて、準備。




朝ご飯をたべて、ぼけぼけしつつも、本読み


今日は、OWC学科の生徒さんしかいないから
ここには、ゲストは来ない。

みんなの準備が整って



9:05 ボート出発を見送る。



後は、’定位置で、本読みするだけ。


今日は、ANDがいるけど
事務仕事はないから、本読みだけ・・・



途中、ちょっと寝足りもしたけど、
とにかく、暑くて 暑くて・・・
汗だくになりそう。
あれだけ、風が吹いていたのに
今はもう、ぴたっと 風が吹かないから
暑いのである。


ランチは、13:00pm


ちょっと、外へでかけた。
タンジュアル1stビーチ
今日で、終わりになるって聞いたから
最後に行ってみました。




Mee Goreng Basar

昔に比べると 値段も高いけど
量も、ちょっぴり。
ほんとに、ちょっと・・・




マンゴージュース(小)




高くなってからは、ほとんど 来ることもなかったけど、
終わりっていうから、最後くらい・・・


STARもどってからも、




定位置で、本読み


が、おなかもいっぱい、眠い。
1時間くらい、つっぷして

すぴすぴ


ボートが帰ってきたのは、

16:15pmごろ。


17:00pm さぁ、帰ろう



明日は、MAEがお休み
(今日は HQで仕事)
だから、また、お留守番です。