4月26日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう!  夜中も 暑いなぁ・・・  起きたら 汗だく・・・ 今日から 仕事かぁ・・・
4/26 7:32

予定はないはずだから、島で、のんびりしたいなぁ・・・ はぁ、 仕事かぁ・・・・  いってきます!!
4/26 7:53

ただいま!  帰り ちょっと雨に 降られた!  それにしても 今日は ものすごく 暑かった!  暑いせいか 頭痛だったよ・・・・  バファ○ンの お世話に なってしまった。
4/26 19:02

昼間 結構 お昼寝したのに すごく 眠いよ! バファ○ン のんだからかな?  でも まだ 髪 かわいてないから 寝られない・・・ まぁ、寝落ちしてもいいように、 BEDで 髪 かわかしながら ごろごろしよう。 おやすみ!
4/26 22:50