台北グルメツアーのはずが弾丸ツアー part3 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

<4月23日(土)>つづき




ドアを開けたら、友達が帰ってきた。
そして、おどろく友達 エミliaさん。

やっぱり メールチェックなどはしてなかったので
私が来ているのを、知らなかったのです。
でも、お昼に一度、ホテルにもどっているって、
ニアミズだったのか
それとも、トイレに行ってたときかも
残念でした。

結局、こうして、ホテルの部屋では
やっと 会えたけれども
一緒に、どこかへでかけたり、
グルメツアーしたりは、できませんでした

もちろん、まだ、時間は早いから、
これからでも、でかけられはするけど、
私が、3時間の徒歩で、もう疲れ切ってるし、
シャワシャワもして、すっきりしちゃったので
お出かけ気分じゃ なくなってしまいました。


ということで、お互いの話をしたり、
荷物の交換したり、
エミliaさんもシャワシャワしたり、
写真の見せあいっこもして
ひさしぶりの再会を楽しみました。


がいよいよ 眠くもなってきたので
23:00pm すぎに
おやすみなさい


明日は、私は、6:00amくらいには
ホテルを出る予定なので、
5:30amにアラームをセットしておきました。






ペタしてね