3月8日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう!  今朝も 晴れてる。  よかった・・・・
3/8 7:25

体重計 のったら うぎゃぁぁぁぁぁ・・・・ ちょっと前 少し減ったから この調子で! なんておもってたのに、 最近 食べ過ぎてるかも・・・ また もどにもどった。 うぎゃぁぁぁぁぁ・・・ 今日は 寒さにまけず、 シュノーケリングでもして、 ダイエットしないと!  いってきます!
3/8 7:59

ただいま!  これから KKに おでかけします。  お友達と 肉骨茶 です!  いってきます!!
3/8 19:15

2度目のただいま!  おいしいごはんと おしゃべりで 楽し時間を 過ごしてきました。 はぁ・・・・ 眠いけど、もうちょっと がんばって ブログ書こう!
3/8 23:02