みんなで肉骨茶!! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

<昨日のことです>


仕事が終わって、急いで家に帰って
準備して、コタキナバルの街へでます。




ずいぶん 日がのびたので 18:30pmでも
まだ ちょっと明るいです。

バスを待つこと しばし・・・・

運よく すぐにバスがきたので 乗り込みます。



マリーナコート前でバスを降りて

センターポイントを抜けて、待ち合わせ場所へ。


今夜は


肉骨茶


です。

いつも行くお店

新記肉骨茶

で待ち合わせです。


7:30pmごろ みんなと合流。
すぐに席が確保できたのでよかったです。

コーシ&MAXファミリー
お友達ファミリー
MAXのお友達

総勢 9名です。




4種類のお肉を選んで、3人分づつ 頼みました。


先週のミーティングのあとで
食べようとおもってたら、
お店が休みで、食べられなかった 肉骨茶
食べたかったので、
ひさしぶりに、堪能しました。










おいしいご飯と たのしいおしゃべりで
あっという間に、時間はすぎます。

子供たちは、もう眠そうで、ぐずりだす。
みんなは、明日の早朝、
ラハダ・ダトゥへ飛ぶので、早めの解散です。


コーシ&MAXファミリーとは、
また 戻ってきたあとでの再会を約束して
今夜は さようならです。


8:20pm まだ 間にあう。
マリーナコートまで、急いでもどって
バスで帰ってきました。


はぁ、1日 盛りだくさんでした。
楽しかったです。
でも 盛りだくさんで、ちょっと お疲れ気味・・・






ペタしてね