お留守番&Fire Training☆STAR | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

今朝も良く晴れてます。
ちょっと お疲れモードだから
島で お昼寝したいなぁ・・・
と、出勤です。

近所で、朝ご飯かって STARへ。


STAR到着して、着替えて、準備。
Rayに聞かれた時に
島に行くよ!
と、言っておいた。


晴れてるけど、なんか、下のほうは もやってる。
サピ島赤矢印)もガヤ島青矢印)も
うっすら・・・




朝ご飯の ナシ・ルマッ 食べて、
あとは、しばし、のんびり。


すると、なんだか、だんだん、くらぼったくなってきた。
曇ってきたのか
とおもったけど、そうじゃなかった。
ふと、思い出した。
そういえば、今日は

部分日食

だったんだ。
外にでて 太陽を見てみたら、

日食してるみたい。

写真にとってはみたけど



なんとなくでしか 写ってないね。

次回、ある時までに、黒い板みたいの 
日本で買ってこようかな


ゲストも集まって、そろそろ ボートも出発。

だけど、待てども、CHRISが来ない。

結局、RAYから 
STARお留守番を厳命されてしまった。
ほかのスタッフは、みな ダイビングあるから・・・

仕方がない・・・・
ボート見送ったあとは




干してあった 器材をかたずけてから




定位置で 本読み開始。



たまに、電話がかかってきたり

カウンターに STARゲストが来て
PDの予約受けたりしたけど、
基本、しーんとして、もくもく 本読み





朝 買っておいた おやつ食べたり
ぼけーっとしたり・・・

でも、眠くなった時は、うとうとしたり


すぴすぴ





13:50pm ランチへ。





もやは ちょっと はれたね。


ランチは、食べ過ぎました。



野菜 足りないね。


そういえば、昨日の朝 ANDのブリーフィングがあって
今日は、15:00pmから
STARで なんだか、ミーティングだかがある。
chrisが忙しくて出られないときは、出るようにって
言われてたんだけど、
忙しいも何も、いないじゃん。
はっきりって、昨日のブリーフィング よくわからんかったのよ。
何するんだか・・・

で、とりあえず、Andに電話をかけてみた。

だって、ここ、誰もいないし・・・
で、聞いてみたら、一応出てくれってことで
STARオフィスに聞いたけど、
BOSSいないよ!
ってことで、じゃぁ、ないのかなとおもってたら

マリーナだけの話じゃなくて、ホテル全体のだったらしく
キナバル・ルームで 15:00pmからだよ!
と、14:58pmに 連絡がきた。
あわてて、でかけていった。

が、言われた場所に行ったけど、
パーティ準備がしてあるだけで、
だれもいない。
しばらく、うろうろしてたら、
SeaQuestのスタッフもきたけど、
やっぱり、他は誰も来ない。
もういいやっと、帰ろうとおもって 歩き出したら
ちょうど、STARのスタッフにあったので
誰もいないよ!
と、いったら、一緒に行ってくれた。
んで、結論としては、直前に場所が変わったらしく
新しいところまで案内してもらって、
やっと、出席できました。

たぶん、15:30pmちかくだったかも。
まぁ、いいよ
受付して、顔見知りのスタッフの隣に 鎮座。
が、スクリーンは英語で書いてあるけど、
ブリーフィングは ほぼマレー語でした。
ってことで、わからん
スクリーンの英語だけ読んでおいて、
あとは、わかってるふりで、おとなしくしてた、
来週 他のスタッフが出席すればいいよ。

3割くらいしか理解しないまま、
トレーニングというかミーティングは修了しました。
お疲れ様。


急いで、オフィスもどったら、16:59pmでした。
着替えて、帰る準備して、
あぁ、イスしまってないじゃん。
どうして、私がやりださないと、誰もやらないんだよ。
暇してたんなら、片づけてくれよ
と、ぷりぷりしながら、急いでイス片づけて
さぁ、帰ろう


17:10pm さようなら
明日こそ、島でお昼寝したいなぁ・・・




ペタしてね