8月16日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう! 眠いですぅ・・・ 体 重たいですぅ・・・ はぁ・・・・・
8/16 7:39

OWC 続いてます。 でも、 今日こそ 最終日です。 がんばろっと!っていっても 試験だけだから、 私が頑張る処はないけど・・・ いってきます!!
8/16 8:05

ただいま! 島に行ってないのに 顔が 日焼けしてるみたいなのは なぜ? 行きと帰りのチャり通勤と ランチ食べに 外に 出ただけなのに・・・
8/16 19:13

今夜の 晩御飯。 とっくの前に 食べちゃったけどね! ナイトマーケットで、買うつもりだったんだけど、 ころっと忘れて 家までもどってきちゃった。けど MAMEEを食べる気にはならなくて、Grace Pointのパン屋さんへ 行ったのでした。
8/16 21:57

う~ん 今夜はなんだか、眠いねぇ・・・ 明日 お休みだから 夜更かしもできるけど 街にも出ないとだし、 ちょっと 早いけど 寝ちゃおう! おやすみ!!
8/16 23:22