8月8日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう! 雨 降ってない・・・ 最近にしては割と 良い感じの 空。 でも、 安心しちゃいけない。 いつ 降ってくるか わからないし・・・・ このまま 降らないこと 祈るのみ・・・
8/8 7:34

なんとな~く 明るくなってきたけど まだ、わからない・・・ 今日から OWC。 ものすごく 久しぶりな気がする。 イレギュラーゲストだから  プール使えないし・・・・ 大変だな! いってきます!!
8/8 8:06

ただいま! めずらしい・・・ 今日は今のところ まだ ふられてないよ! びっくり!!
8/8 19:20

コース入ってると ブログ書いたり 明日の準備したり 書類仕事したり・・・と なんだかんだと 時間が かかっちゃうね。 まぁ、一番のガンは PCの動きが 超遅いことだけど・・・ さぁ ねよう! 明日も、ダイビングだしね。 おやすみ!!
8/8 23:56