銃皇無尽のファフニール | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

「銃皇無尽のファフニール」Vol.1【Blu-ray初回限定盤】/松岡禎丞,日高里菜,沼倉愛美
¥7,128
Amazon.co.jp

今期アニメです。
全12話 見終わりました。

松岡くん ってことで、見始めたのですが
まぁ、そこそこおもしろかったです。

でも、なぜに、この設定が多いのか
女の子だけの学校に、男が一人転校する。
ハーレム体質のストーリーは、好まれるのか

は、かなり強いので、
主役としての私の好みには、合ってます。
まわりの女の子たちは、
これって、いいなぁ・・と思える子はいなくて、
ちょっと 残念。

里奈ちゃん、好きなのですが、
イリスのしゃべり方が、好きじゃなくて、
ちょっと 耳障りって感じ
苦手でした・・・・
けど、って、イリスが好きなの

いちおう、無難にストーリーは、
終わったけれども
原作が続いているから、なぞは謎のまま・・・
ってなのもあったけど、
まぁ、終わりました
 って終わったので
よかったです。




ペタしてね