3月29日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう!今日から 仕事です。 また、しばらく がんばらないと・・・・ 朝焼けパワーもらって!!
3/29 7:46

今日から また RIだけど 今回は、予定にはいってないはず・・・ しばらく、のんびりできそう。 島で、お昼寝でもしようかな? とりあえず、準備して、 いってきます!!
3/29 7:56

ただいま! これって やることもなかったから、ごろごろ 過ごしてたけど、なんもしてなくても 疲れるよねぇ・・・
3/29 18:57

ちょっと 早いけど ベッドに行って、 ごろごろしながら、 本読んでから ねよう! おやすみ!!
3/29 23:02