3月25日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



仕事もしてたけど、 遊んでもいた。 だから、もう、こんな時間・・・・ 明日もダイビング。 明日 がんばれば、お休み!もうちょっとのしんぼう! とりあえず、DMコースおわったから、ほぅ・・・・・ さぁ、ねよう! おやすみ!!
3/25 0:26

おはよう! ギシギシ ガタガタ・・・・ 重たいからだ(体重のせいもあるけど) なんとか 動かすって感じの朝です。 がんばらないとだけど がんばりたくもないけど 頑張らねば・・・
3/25 7:34

今日で RIのOWCも 終わり!そして 3週間仕事も 最後の日。 明日からの お休みを楽しみに、 今日 1日 がんばらないと・・・ さ 準備して 出勤です。 いってきます! 太陽パワーも もらったし・・・
3/25 7:56

ただいま! 終わった 終わった 終わった 終わった 終わったぁぁぁぁぁ。 冷蔵庫で 冷やしてあるのを ぐびぐびっと飲んで ぷはぁ~(ビールじゃなくて プーアル茶だけど)。 はぁ・・・・・・・ やっと 終わった・・・・・
3/25 18:43

明日から やっと お休み! 3連休!! まずは、たっぷり ねたい! ねるぞー!! おやすみ!!
3/25 23:35