3月20日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



明日は、 午前中 お休みだから、 少し、夜更かしもできるけど、たっぷり おねむしたいから もう、寝ます。 9:00amに起きればいいから、 9時間は 寝れるね。 うれしいなぁ・・・ まだ、次のお休みまで、5日は、ダイビング続くから、ちょっと、休んでおかないと・・・ おやすみ!!
3/20 0:24

遅よう! たっぷり 寝たけど、まだまだ 足りない・・・ 体 ギシギシ・・・ 
3/20 10:41

なんだか ぼっとしてたら、時間ぎりぎりだよ。 まだ、洗濯してるのに・・・・ 終わったら、急いで干して、 出勤です。 チャリ屋さん寄って タイヤ なおしてから STARです。 ギンギンに太陽輝いている中、歩くのか・・・ 暑そうだねぇ・・・ でも、行かねばならぬ! いってきます!!
3/20 11:18

ただいま! チャリが なおったから 颯爽と 帰ってきた! チャリ通勤の快適さを 実感したよ! 
3/20 19:08