宮部みゆき 4週連続 極上ミステリー | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

長い長い殺人 [DVD]/長塚京三,仲村トオル,谷原章介

¥3,990
Amazon.co.jp


理由

スナーク狩り

長い長い殺人

レベル7



どれも、おもしろかったです。
ただ、原作と比べて・・・となると
いろいろあるけれども、
それを考えずに、'みれば、よかったです。

だた、やっぱり、原作が長いものを、
たったの2時間のドラマにするのは、無理があるから、
どこかで、おかしくなる。

理由

はとくに・・・
はしょりすぎ・・・

ただ、原作とは別物としてみると、
一番よかったかな・・・
寺尾さんの刑事さん よかったし・・・

どの作品も、良い俳優さん女優さんが
多数出演していて、見ごたえがありました、


ペタしてね