3月2日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



「ストロベリーナイト」最初の2時間ドラマ?見終わった。おもしろかった! もうちょっと、なんか見てから、寝ようかな・・・
3/2 0:16

宮部さんの「理由」見ました。 そろそろ、ねます。おやすみなさい!!
3/2 2:21

お早う!今日も、お休みだら、のんびり起きてきた・・・掃除しなくっちゃ・・・ やあdなぁ・・・
3/2 10:46

超手抜き掃除 終了! 自動お掃除ロボットとか あったら、欲しいなぁ・・・
3/2 11:30

昨日の タコスのような洋食ランチも たまにはいいけど、 やっぱり、こっちのほうが、食べたかなって、きになる。 いつもの定番ランチ Rm7.00
3/2 15:07