お散歩☆コンドミニアム | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

今日もおやすみなので、のんびりです。
外は、青い空がひろがって、
今日のコタキナバルも、いい天気晴れですね。
今頃、旅行に来ている方たちは、
ばっちりだねビックリマーク

そんないい天気晴れに、私はもちろん、
家で、ごろごろです。

ごろごろ

大好きだから・・・

でも、あんまり、

ごろごろ

ばっかりでもなぁ・・・
と、ランチナイフとフォークを食べに行く前に、
ちょっとだけ、お散歩です。


うちのコンドミニアム・・・
けっこう敷地が広いので、
1周 約1kmくらいあります。
なので、ちょっと、お散歩気分で、
てろてろ歩いてみました。


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~



$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~


ちょっと 歩くだけで、
南国フラワーが、たぷり見れるから、
なんか、気分転換とかしたいときには、良いです。
日本みたいに、植物園行ったり、花屋さんいかなくても、
ちょっと散歩するだけでいいだもん。

さすが、南国音譜


ペタしてね