1月28日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



終わりました!明日・・いえいえ、今日のDMコースのための、下準備。 何とか、'終わりました・・・ これで、今日、ちゃんとできる・・・ ぐったり・・・・ これも あいつのせいだぁぁぁぁぁぁ・・・・
1/28 2:02

ねます。 おやすみなさい! 朝、ちゃんと起きなくっちゃ!!
1/28 2:22

おはよう! 今日も、ぎりぎりに起きてます。 今日のDMは プールとカバナ。 カバナでお昼寝したいです。 ねむいです。 いってきます!!
1/28 8:43

今日は、カバナです。 午前中、スタミナテスト。 午後から、学科試験中です。 -ねむい・・・
1/28 14:06

今、今日のDM終って、生徒さんを、送り出しました。 あと、1日です。 
1/28 17:40

17:00pmです。 お家にGO!! スーパーによって、なんか、晩御飯買って帰ろう・・・・・
1/28 17:58