分身 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

連続ドラマW 東野圭吾 「分身」 Blu-ray BOX/長澤まさみ,勝地涼,前田公輝

¥14,805
Amazon.co.jp


原作 東野圭吾さん・・・ということで
ずっと 見たかったドラマです。

原作は、昨年読み返しましたが、
ずいぶん前に、どこかのリゾートで読んだのが最初。

ドラマになっても、おもしろかったです。

長澤さんのドラマって、はじめてみたんですが、
よかったです。
1人2役(3役)でも、双葉役がよかったです。

そして、なぜに、あーいう、代議士のやなやつ役って
伊武さん、似合うんだろう・・・・


また、ゆっくりじっくり、原作を読み返して
ドラマも見たいです。



ペタしてね