12月26日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう! でも、もう、出勤しないと・・・・ 夜更かしならぬ徹夜もどきで、眠い! ても、仕事だ、いってきます!!
12/26 8:57

カバナ留守番です。 のんびり、本読みにふけります。
12/26 10:38

仕事終わりです。 明日は、今年最後になるかな? お休み1日 取ります。 さぁ、お家にGO!!
12/26 17:57