とある科学の超電磁砲 Ⅱ期 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]/佐藤利奈,新井里美,伊藤かな恵

¥7,875
Amazon.co.jp




待ちに待ったアニメが決まったようです。

とある科学の超電磁砲

Ⅱ期決定です。

私的には、本編の

とある魔術の禁書目録

よりも、おもしろかったので、
2期は、待ち望んでいたのです。

けど、本編よりも、スピンオフ作品のほうが、
好きってのは、どうなんだろう・・・・


さて、今度は、
シズターズの話らしいけれども、
どうなるのかなはてなマーク


ペタしてね