11月1日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



明日から、また、仕事なのに、夜更かししてます。 なんか、眠くないんだもん。 でも、さすがに、そろそろ、寝ましょう! おやすみなさい! あ~ 仕事かぁ・・・
11/1 0:41

お早う!やっぱ、夜更かしすると、朝は、眠いなぁ・・・
11/1 8:08

今日から、仕事です。 とりあえず、カバナ留守番かな? とおもうけど、さてさて? 事務仕事、たまってそうだなぁ・・・ まぁ、いってきます!!
11/1 8:41

カバナ留守番です。 ちょっとした事務仕事は、終ったので、あとは、のんびりです。
11/1 10:22

今日は、お家で、ランチしてます。 野菜炒めだらけのごはんです。
11/1 12:52

ジャグジー 行ってきました! こうやって、ジャグジーいけるのも、あと1ヶ月半だね。 プールも 行かねばなんだけど・・・・お金、無駄にしてしまっている私。だめだなぁ・・・
11/1 15:22

雨、やんだ! と思ったら、また 降りだして・・・のくりかえし。 今のやんでいる間に、帰りたいなぁ・・・ あと10分後 どうなる???
11/1 17:51

今日は、早めから DVDみてたので、夜更かししなくて、すみそうです。 外は、お月さまもでてて、いい天気。 明日はどうなるかな? ちょっとはやいけど、今夜は、寝てしまおう・・・・
11/1 22:39