14才の母 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

14才の母 愛するために 生まれてきた DVD-BOX/志田未来,田中美佐子,生瀬勝久

¥19,110
Amazon.co.jp


"女王の教室”の志田未来ちゃんつながりで
見ました。


未来ちゃんは、若手実力派女優さんとおもっているので、
重いストーリーだったけれども、
すごくよかったです。

未来ちゃんだけでなく、
まわりの、俳優さんや女優さんも
ベテランさんがおおく、安心してみれました。
ぜんぜん、やすっぽくなかった。

田中美佐子さんは、もともと、大好きな女優さんなので
それも、よかったです。

ときには、涙しながら、最後まで見ました。

相手役が、春馬くんだったのは、ぜんぜんしらなかった。
北乃きいちゃん 谷村美月ちゃん もでてて、
ちょっとびっくり・・・


でも、よかったです。



ペタしてね