今日のプール | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

深夜から、起きだしていたから、寝坊することもなく、
朝プールへ出発しました。朝から いい天気です。

今日も、1番手でした。

でも、すぐに、ローカルの兄ちゃんが、2番手でやってきました。
ちょっと間があいてたから、あまり邪魔ではなかったし、500m程度で、帰った。

3番手は、おばんさんで、いちばん右端で、のっそりと泳いでた。波もあんまりこなかった。

そして、最後にきたのは、マスク&シュノーケルおじさん。
ひさしぶりに見たよ。
で、私の、左隣の隣。
余波はけっこうきたけど、あと200m程度だったから、
そのまま、頑張って泳ぎました




足だけ平泳ぎ with ビートバン 100m x 1本

平泳ぎ 1500m x 1本

足だけ平泳ぎ with ビートバン 50m x 1本




あ~首も腰もがいたい。



ペタしてね