朝は、のんびり・・・なのか? | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

おはようございますビックリマーク

今日も、眠いながらも、ちゃんと、起きてますビックリマーク
でも、ただいま、洗濯中汗

ベッドシーツやらおねまやら、
いろいろと洗ってます。
あとで、干してから、
今日の朝プールへ、出発しようとおもいます。

いちおう、荷物は、だいたい、準備できました。
あとは、最後のちぇっくくらいかな
なんだかんだと、お土産がたくさんになってて、
かなり、おもたいです。

なによりも、ちょっと持ち運びがめんどうな
うり坊(姪です)への、お土産というか、お祝というか
のものが、かさばって、たいへんです。
こわれないで、持ち帰られるだろうか・・・・

そんなわけで、いまだ、
マイ・バディ蒼ちゃんを連れて帰るかどうか
まよってます。
かばんにつめていけば、大丈夫だとはおもうけど、
はいるかなはてなマークってのもあるし、
最後まで、悩みつつ・・・・



今日は、夕方、自宅出発です。
フライトは、18:50pm KL行きです。



ペタしてね