夏目友人帳 肆 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

夏目友人帳 肆 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]/神谷浩史,井上和彦

¥6,510
Amazon.co.jp


最終回のみ、見逃していたのですが、
ようやっと、見ました。

ほのぼの系アニメとしては、
ほんとに、おもしろいですよね。

今回は、名取さんとのからみが
たくさんあって、よかったです。
名取さん 好きラブラブ

夏目と名取さん ちょっと考え方は違うこともあるけど
いつか、一緒に、仕事ができるようになったら
良いなぁ・・・と思ってしまいます。


またまた、最終回・・・・ほんとにちょっとのセリフなのに、
びっくりでした。

夏目父 小西克幸さん 

ほんとに、ちょっとだけなのに、小西さんとは・・・

シーズン3でも、最終回 やさしいお兄さんで、櫻井くんだったし、
なんか、いつも、そうなるのかなぁ・・・

原作のストックが、ほとんど、なくなったらしいので
シーズン5があるとしても、まだまだ先のようですが、
そのときには、誰が、櫻井くん小西さんに続くのでしょうかはてなマーク
ちょっと、楽しみです。

ってことは、シーズン1や2にも、チョイ役大物声優さん
いたのかなはてなマーク


ペタしてね