今日のプール | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

今日は、2度寝してしまって、起きたのはちょっと遅かった。
あわてて、準備して、出発。


でも、、1番手

いつもの場所で泳ぎ始めました。

そのあとで、2番手、3番手と、やってきました。
右側のあいてるレーン2つで、泳ぎ始めました。
左側、全部開いてるのに、なぜに、隣で泳ぐのかなぁ?
やっぱ、この心理はよくわからん。

そのあとで、4番手
とやってきましたが、
左隣で泳ぎはじめました。 
その左側ずっとあいてるのに、すぐ隣で泳ぐ。
やっぱり、なぜ?

そのあとで、1番手、4番手がいなくなって、
5番手、6番手のお姉さんたちが
泳ぎはじめました。

それから、7番手は、
オレンジゴーグルのおじさんだった。
でも、なんか、ゴーグルしてないとき見たら、おじさんじゃないみたい・・・
まぁ、いっか・・・


足だけ平泳ぎ with ビートバン 100m x 1本

平泳ぎ 1400m x 1本

足だけバタ足 with ビートバン 100m x 1本



今日は、ひさしぶりに、右足の付け根が痛かった。
痛くないように、うまく足を動かしながら、泳ぎきりました。



ペタしてね