3月25日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう! 眠いなぁ・・・ でも、がんばっておきた! プールも、がんばらないと・・・
3/25 6:19

朝プール いってきます!
3/25 7:19

OWC最終日です。 ボートダイブ 行きます! お天気もよくなったし、いい1日になりそうだね! 
3/25 9:22

10:30amごろ Norht Sulug Reefで 待望の ジンベイザメ 見たよ! 初だよ! やったね!!
3/25 18:27

”おひとりさま”のDVD 見終わりました。 おもしろかった・・・。 2年待った甲斐 あった! さぁ、明日も早起き…遅くなっちゃったから、早く寝よう!
3/25 23:58