今日のプール | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

今日は、ちょっと早めに家をでました。
でも、4番手

1番手、2番手、3番手さんは知らない人。
はじから 3レーン使って、ずっと泳いでいました。

なので、私はいつもよりも、真ん中のレーンを使って泳いでいたら、

5番手のOrang Putiの女性が着て、そのあとで、6番手のオレンジゴーグルのおじさんが、きた。
おじさんは、いつのまにか、すぐにいなくなって、
そのあとで、7番手のおじさんが、隣のレーンでおよぎはじめた。


足だけ平泳ぎ with ビートバン 100m x 1本

平泳ぎ 1200m x 1本

足だけバタ足 with ビートバン 50m x 1本





今日は、あと300mってとこらあたりで、
右足の付け根と、ふとももが、いたくなってきた。
なので、ちょっと少ないけど、ダイビングは、終了しました。



ペタしてね