1月28日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう! 昨夜は、たいへんだった。 バタンキューだったよ!
1/28 6:19

朝プール行きます! 準備 準備! いそがなくっちゃ!
1/28 7:13

今日のプールは めっちゃ冷たかった・・・・。 寝不足なわりには、すっきりと泳げたよ!
1/28 10:03

今日も、カバナ留守番です。 外は、いい天気だから、あとで、散歩でもしようかな?
1/28 10:28

お家でランチ中! 食べ終わったら、また、カバナもどるよ!
1/28 13:13

カバナのクーラー、ぜんぜん、きかないよ! 暑いです!
1/28 15:39

サウナはいって、すっきりしたよ! さぁ、仕事も終わり、お家にGO!!
1/28 17:59

外は雨だねぇ! 明日の朝はどうなのかな? さぁ、今日は、早く寝ましょう! おやすみ!!
1/28 22:47