今日のプール | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

今日は、日曜日です。
なので、朝早いと、うちのまわりは、
し~ん としています。
学校も仕事もないと、みんなゆっくりみたいです。

プールについたら、誰もいないビックリマーク
最近、みんな来ないねビックリマーク
チャインーズニューイヤー疲れなのかしらはてなマーク


なので
50mプール ひとりじめ


足だけ平泳ぎ with ビートバン 100m x 1本

平泳ぎ 1000m x 1本

足だけ平泳ぎ with ビートバン 100m x 1本

平泳ぎ 400m x 1本

足だけ平泳ぎ with ビートバン 100m x 1本



最後のほうで、やっと、ホテルゲストらしきひとが
泳ぎにきたけど、
それまでは、だれもこなかったので、
邪魔されることもなく、のんびりです。

だから、ちょっと多めに泳ぎました。

だけど、今日も、水は、冷たかった・・・・


ペタしてね